>>一番人気のブログを見る

2007年07月06日

成功はゴミ箱の中

すごいネーミングですよね。

本当に


ゴミ箱


漁るんですよ(笑







>>一番人気のブログを見る

マクドナルドを世界的チェーンにした
レイ・クロックの自伝です。

52歳からの起業なんですよ。
凄いですよ。

まだまだ自分も負けられないって(笑

この本さらに面白いのは
この年でも仕事が手につかない恋愛するんですよ(笑
それも横取りです。

すごいバイタリティー。


孫さんや柳井さんの対談も入ってます。
どちらも財界トップです。
そんな二人の対談も面白かったですよ。


行き詰まって悩むとき
このレイ・クロックの行動力と直感を見習って
勇気づけられてもらってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
■スポンサードリンク


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。